結婚した 48日目

ふるさと納税を完了したんだけど、そういや去年の返礼品がまだ残ってたなって。

鯖の水煮味噌汁。プラスむね肉の甘酢炒め。

あら汁みたいな風味でとても美味しいうえ、タンパク質もとれる素晴らしい一品。

f:id:ducksky314:20201228230433j:image

 

自分は金曜日で仕事納めたけど奥さんはまだ仕事だったんで1日フリー。寒かったしおうちでだらっとしてた。

いまRTAinJAPANやってるのよね。好きなときに見れないからあれだけどマリオポリゴンスタジオは見たぞ。ポリゴンモデルがすごかった。

あのイベントも会場の空気が楽しそうだったからなー。コロナ解決したら一回会場行ってみたいな。

 

明日は奥さん在宅ワークで気使うから外出するぞ。献血とか行く。

 

のし。