結婚した 47日目

本気で運動不足とかで病気になっても俺はフォローしないからな。くらいのことをいってやりたい。

 

運動しろっていうのは将来子供ができたとき体力いるだろうから備えておいた方がいいぞってのもあるんよ。別に俺がスポーツやってるから合わせろって訳じゃない。

駅まで行くのに親に来るまで送ってもらってたって引いたわ。歩けよ10分くらい。親も親だよ。甘やかしすぎだよ。

 

俺は子供ほしいって宣言して了承して結婚してるから1年経っても改善の兆しが見えないならちょっと考えるぞ。

 

たまには愚痴らんと。

まぁまだ2ヶ月だし忙しい時期だから。思うところがあっても言いすぎないようにしないと。

 

あ、今日はごはん準備する気が全く起きなかったんで勝手にさせてもらいました。

f:id:ducksky314:20201227235211j:image

 

のし。