結婚した 61日目

日数あってる?

やっぱり年末年始で習慣途切れがち。

 

今日も鍋。

f:id:ducksky314:20210110222211j:image

 

年末のすき焼きの様子。

準備するの初めてだった割にはうまいことできたんじゃないか?

f:id:ducksky314:20210110222301j:image

 

 

 

いやー緊急事態宣言。

ウェディングフォトの予定が怪しくなってきた。実家からうちの両親がこれないから延期したいところ。

奥さんは写真どうでもいいとか言ってるけど、式やらないし写真は絶対撮っといた方がいいと思うので中止は断固反対。

暖かくなってきてからですかね。

 

年始のジムは意外とあっさり行けた。やっぱりお金払ってるとモチベーションが違うわ。今年でBMIを肥満から正常に戻すべ。

足もよくなってきたのでランニングマシンも取り入れていこう。

 

シンデレラのHNYは緊急事態宣言にともない見送り。担当出てないし、家で声だしながら見れないし、新曲もわからなくなってきてたからなー。

スマホ変えたらデレステのモチベーションも上がってくると思うのだけど、auがよいプランを出してくれるまで様子見。

 

三連休って幸せ。

 

のし。