結婚した 11日目

明日朝から奥さんが予定あるみたいで実家に帰ったので夕飯は外食した。

マーラースープで汗だくになったけど僕は元気です。

f:id:ducksky314:20201122003018j:image

 

ナインティナインの岡村さん、奥さんにコレクション捨てるよう言われてるらしいよ。あたしはそこまで言わないし整理してねとしか言わないけど。

って、話されて気づいたけど、整理しろって捨てろってこととほぼ同義なんだよな。だからすごいストレスだったんだ。

いや二人で住むんだし狭いしモノを減らすいいきっかけだけど、要はなんか気遣ってますよ感が気にくわなかったんや。

 

俺はモノに愛情をもつタイプだからゆっくりやらせてくれ。

 

のし。