結婚した 19日目

晩ごはんは冷凍のパスタ。

二人ともお腹減ってなかったので。


f:id:ducksky314:20201129220305j:image

 

なぜかといえば。

f:id:ducksky314:20201129220410j:image

初めて神保町のボンディに行ってきたので。

辛いんだけど旨味があるルゥとすぐにほぐれるお肉がとても美味しい。

付け合わせのらっきょ、福神漬け、レーズンもとても合う。梅干し、漬物も意外だったけど舌のリセットにピッタリ。

そしておいも。アツアツホクホクで塩バターつけたらペロリでした。

お値段に見合う美味しさとボリュームでした。

 

奥さんのおいももひとつ請け負ったので流石にお腹いっぱいに。

ジムで消化したカロリーを取り戻してしまったな。

 

明日からは悲しみの五連勤×4。

のし。