結婚した 24日目

今日は親子丼作ろうかと思ったんだけど、ビール飲んだらどうでもよくなっちゃった。

奥さんにはお義母さんのくれた冷凍のおかず好きなのどうぞって言ったけど、納豆ごはんに落ち着いてた。そんなに調理したくないかね。

自分は農家の生まれなのもあってできるだけちゃんと食べたいって思ってるからちょっと信じがたい。

今はまぁいいけど子供できたら好き嫌いなくちゃんと食べてもらわないとな。というか子供関係なく自立した人間としてな。

 

ここまで書いたけど別に納豆ごはん悪くないな。栄養あるし。

晩ごはんに納豆の文化がないから先入観で色々考えちゃったかも。反省。

 

今週も頑張った!

のし。