結婚した 26日目

ウェディングフォトの衣装選びに行ってきた。

 

ウェディングドレスって素材やら形状やら装飾やらいろんなのがあるんだね。うちの奥さんは最初面倒とか言ってたけど、なんだかんだで気に入ったやつが見つけられたみたいでよかった。ご両親も一緒に行って相談できたのが良かったかな。

タキシードも新鮮だった。けど、サッサササッササスペンダー王子が頭のなかに出てきて二人で笑ってもた。

 

晩ごはんはご両親と四人でデニーズ。だから作ってないよ。

代わりにお昼ごはん。

f:id:ducksky314:20201206211025j:image

 

また一ヶ月後にフィッティングで行かんと。

一生に一度だしお金は気にせずに納得のいくものにしたいね。

 

のし。