結婚した 32日目

結婚して1ヶ月+ボーナス支給でスシローに行ってきました。奥さんは人生初スシローらしい。

うにのまぜそばと写真のぶりが特に美味しかったかな。

大学生から大人ぶって回転寿司でも8皿くらいにしてたんだけど、今日はこのために朝昼制限したから張り切って倍くらい食べた。

奥さんも喜んでくれたようで何より。

f:id:ducksky314:20201212232222j:image

f:id:ducksky314:20201212232232j:image

 

あと今日は桃鉄を二人でやった。こちらも奥さんはシリーズ自体初めて。

お試し三年勝負でランダムイベントが絡んで普通に負けちったけど、やいやい言いながら楽しく遊べました。次は年数伸ばしてやろ。

増資ができなくなってたのが衝撃。

 

あ、来週はお出かけデートになりました。

お互いのクリスマスプレゼント買いに行くって。

 

のし。