結婚した 46日目

今日は渋谷に買い物デート。

感染拡大中だけど普段出歩かない分たまには許してくれ。

 

早速おゆはんから。

スクランブルスクエアのつるとんたん。ニンゲンを見下ろしながらの飯はうめえ。

テレビで芸人のエピソードトークによく出てくるイメージだったけど、特に高級店でもなく美味しかったし、麺増量がただなのはよかった。

今度はカレーうどん食べたいすね。

f:id:ducksky314:20201226215832j:image

 

買い物のメインはクリスマスプレゼント。

今年はお互いにバッグを送り合うことになってました。

自分は前から懇意にしているmasterpeaceのビジネス向けリュック。年食ってきたので落ち着いたシンプル目のにしました。革部分がどうなっていくか楽しみ。

f:id:ducksky314:20201226220445j:image

奥さんにはmarimekkoのリュック。上の部分が斜めになってるのがめっちゃかわいい。

 

そのほかNintendoストアや無印良品に行ってきました。正月のインテリアが揃って満足。

いい連休スタートじゃないでしょうか。

 

のし。